ヽ(・ω・*)ノ 愛媛支部展の画像と感想をちょこっと。 ヽ(*・ω・)ノ
愛媛支部展を見学してきました。
また雨が降って、あまり写真も撮れなかったので
画像は応援してた子だけ、ほんのちょっとで失礼しますです(;´・ω・)ゴメン。
若一のメスは粒ぞろいで激戦でした。
うっきぃさんの記事の画像とよく似た構図のもので申し訳ないですが
下の画像はウォーミングアップのひととき。
みなさんお疲れ様でした。そしておめでとうございます。
奥の2頭はかおりんさんとこのお嬢さんたちです。
もう既に安定感すら感じました。さすがっす。
手前がうっきぃさん作出のろっぴきーずから、ももちゃん。綺麗な赤い子ですよ。
あーちゃんの姪になりますね。
彼は同じくろっぴきーずのジャイくん。納得の一席でした。
四肢の伸びが良くて、スケールの大きな仕上がりが期待されます。
これからが大変楽しみですね。
今回愛媛支部展は四国地区の初回とあってか、中型の出陳頭数は今一つ
出足が悪かったですが、全体的にクオリティは高かったと思います。
安心して見学できる感じでした。
そうそう、この日はかの先生にも久しぶりにお目にかかれました。
お元気そうでよかったです。
本当は色々伺ってみたいこともあるのですが、雲の上の方過ぎて
私はいつもご挨拶させていただくだけでもう、いっぱいいっぱいなんですわwww
柴さんもぬかるみの中頑張ってますねー。みんな可愛いわw
柴さんたちの表現は、数年前と比べてずいぶん統一感が出てきたように感じます。
いい意味でわかりやすくなってきた気がします。
さて、今回
私共は訳あって、この子を密かに応援しておりました
おっきくって赤いわぁ~(*'ω'*)
クオリティの高い争いを制して、見事日保本部賞ゲット♪
トップですわぁ。おめでとうございます。落ち着いて堂々としていましたね。
なぜこの子を私たちが応援していたのかということについては
もう少ししたらご報告できると思います(*´ω`*)ほほほ。
そして帰りには、うっきぃさんたちがあーちゃんに会ってくださいました。
元親さんへの特別な愛情表現。よかったわねぇ、あーちゃん。
何だか今回はやけにしおらしく喜ぶあーちゃんです。
あれから晴れた日ありましたっけ?で、また明日台風ですか?気圧が低いと気分もすっきりしませんね。
GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。






