ヽ(・ω・*)ノ 今度こそ、今度こそは…と思い続けて60日。 ヽ(*・ω・)ノ
あいが夏にヒートなんて、おかしいとは思っていたんですよ。でも、タロちゃんと交配もできたことで出産を期待してました。その後、空振りでガッカリしたのは、以前の記事でもちょっと書いたと思います。
二代目によると、あれは「前発情」というやつじゃないかとのこと。気候が不安定だったり、ワンコの体調によって、こういう事もままあるとか。交配作出っちゅうのは難しいですねぇ。
前回タロちゃんと交配してから約3ヶ月、今度は例年通りの時期にあいにヒートが来ました。
それでね、実はもう一回タロちゃんと交配してきてたんです。
でもまぁ、一度空振ってるもんで、また空振りかもしれないと疑いながら、しかし内心めちゃめちゃ期待もしながら日々過ごしてきまして…
こんだけお腹大きけりゃ、間違いないでしょうwww
っていうか、こりゃもう今晩か明日あたり産まれるぞーー!
出てこい出てこい♪お待ちしてまーす!
…こここ、今度こそ!頼む!あいちゃん。
贅沢申しますが、できれば沢山出してください。お願いします(´・人・`)ヨロシクなの。
がんばれがんばれあーいちゃん
がんばれがんばれあーいちゃん!
がんばれがんばれ…
で!キタ ━ ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━!!!
またまたみっちゅ
デテキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あいちゃんお疲れさま!タロちゃんありがとう!
今回はタロちゃんが黒胡麻だからか、赤も濃いけど黒毛がとっても濃い子達です。
おお、そうだ。比べてみましょうかね。
あいの1胎目。
パパはタンの濃い赤胡麻リュウ兄でした。
左から龍くんランちゃんコト。
生後3~4日かな?
あいの2胎目。
パパは頬白でタンが濃い黒胡麻のごまぁず2号こと、じゅう君。
上がたれちゃん、左がまるちゃん、右がツキ。
生後6日目です。だいぶふっくらしてますね。
今回、3胎目。
パパはタンの薄い黒胡麻、ごまぁず1号ことタロちゃん。
左からメス、オス、オス。名前はまだないw
生後丸2日経ちました。
めっちゃ背黒ですねw
やっぱりリュウ兄の赤は特別な色彩だったなぁ、と。仔犬の色素を見て改めて実感してしまいますが、どの胎もそれぞれに特徴がありますね。
長所と短所、その子が本来持っている色素がむき出しの状態で観察できるのは、生後1週間くらいまで。子供の綿毛が生えてくるまでによーく観察しておかなくては。

