ご挨拶がわりに…。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(・ω・*)ノ 新年のご挨拶がわりに…ヽ(*・ω・)ノ


今年はこんな感じで作ってみますた。

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-鳥獣戯画01
『鳥獣戯画』にコトまざるwの巻。

国宝をネタにしてすみません(;^ω^A
『鳥獣戯画』ってヘンテコな漫画みたいだけど、すごく活き活きとして躍動感があって楽しい作品です。
筆の走った線質の良さと超絶なデッサン力、世相風俗をふまえた擬人化への豊かなイマジネーション…パワフルです。さすが国宝でおます。

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-鳥獣戯画02
今年も宜しくお願い申し上げます。
【 おまけ 】
携帯にこんな画像が残ってました。
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-ヒロとリュウ
リュウ兄デレデレwww


今年も泥沼をホフク前進することになるかと思いますが
皆さま今後とも、どうぞ生あたたかい目で見守ってくださいませ。
GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。