半年のコト。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*・ω・)ノ あれから半年のコト。 ヽ(・ω・*)ノ

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-コト半年01
コトは生後6ヶ月になりました。

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-コト半年02
人間でいうと中学生になったくらいでしょうか。
細いようにも見えますが元気に育っています。

頑固なところは母ゆずり…
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-コト半年03

そして

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-コト半年04
モフ好きなところは父ゆずりって感じですwww

たまには…
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-コト半年06
そうそう、そういう風にしっかりしててくださいよw

そういえば、二代目が怪我をしてからも半年経ったんですね。
最近はご覧のように自転車で散歩に行くくらいに回復しました。
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-コト半年05
でも、すっかり疲れやすくなったみたいで…
よく居眠りするようになりました。
退院してから物忘れも若干多くなりました。

ほんとうに時間が無くなってきているようです。
この子達を繋いでくれる人たちにブリーディングの
セオリーをうけ渡さなくてはいけません。
二代目にももうひとがんばりしてもらって
そろそろ【二代目の箱】も再開しようと思っています…。


私、ヘソ天で寝ていたため、すっかり風邪をひいてしまいますたw

  GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。