今日の。珍品しろたろーと私♪ | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

更新が滞ってしまって申し訳ございませぬm(__;)m

どうもここのところの変な気候に身体が付いて行けてませんですた。

でも、だいぶよくなりましたよん。

久しぶりの更新となれば、やっぱり話題はこれでしょ!ってことでwww



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日の。しろたろーと私♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつも通りの“ぴろりん”ことヒロ。なんだか
てきとーに育てているようだが
しろたろーはころころまるまる♪

いらしゃい
しっかし、毛布がボロボロだねぇ!

でも、よく見ていると
必ずこの変形した毛布の真ん中に寝かせているので
ヒロにも一応こだわりがある様子。

この毛布は譲渡するときに適当な大きさに切って輸送箱に一緒に
入れます。独り旅をしている間や譲渡先に慣れるまで
これがあると不安が減るのだそうです。
汚くてもボロボロでも、ママの匂いがする大事なお品なのです。

さて、今日は
明るいところで見たくて、外に出しました。
動じません
まったく動じないしろたろーw

ちょっとずつ鼻やニクキュウが黒くなってきました。
3日前
三日前。鼻鏡のマダラを比べてみてください。

お乳を独り占めしてミルク飲み放題♪
肥えてるわ~w
ミルク独り占めw
元気一杯!しろたろー♪

寝る子は育つ。
寝てます
早く目が開かないかなあ~!(o^^)oワクワク


【 おまけのハロウィーン 】

ほったらかしでも、なりまくっちゃう庭の柚子。
柚子
こんなの作ってみましたw

ハロ柚子釜

ハロウィーン柚子釜。



    しろたろーはもうワンワン言ってます

    GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。