いぬならべ。4号にも会いました。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*・ω・)ノ いぬならべ。4号にも会いましたの巻 ヽ(・ω・*)ノ

日本犬保存会愛媛支部展の帰りに
会場からほど近い4号の里親さん宅に寄りました。

事前に連絡したところ
日曜はお出かけする予定とのことだったので
お留守番の4号をマイセルフで見せて頂きました。
4号みっけ
このショット!
3号の時のとよく似ていますね。

ナンパパさんを不思議そうに見る4号。
不思議そう  
里親さんは4号を番犬にと育てています。
先住犬(二代目の前に居る子)は全然吼えなくて
番犬には向かないのだそうです。

顔がとってもママ似です。
顔もママ似

確かに番犬モードの4号。
番犬モード  
私に嬉しそうに寄ってきて手の匂いを嗅ぐ
手に付いたいろんな犬の匂いに思わず吼える!
これを繰り返してましたwww

甘えたい4号。
でもちょっと遊びたい  
このあと匂いを嗅いで吼えるんですわwww
小豆大の舌斑がひとつありました。

この子はいちばん小さかったのに
しばらく見ないうちに四肢が伸びやかな若犬に育ってました。

【 オマケの1・2・3・4♪ 】

1号(9月下旬撮影)
1号9月下旬

2号(10月下旬撮影)
2号10月下旬

3号(9月上旬撮影)
3号9月上旬

4号(10月下旬撮影)
4号10月下旬

みんなそれぞれ個性があって、でもどこか似ています。




    ナンママさーん 絵手紙届きました!線質がとてもいいですね♪

    パパさんも色々お世話になりました!

    GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。