今年も。恐いデス(T▽T;) | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(*TωT)人(TωT*)ノ 今年も。恐いデス ヽ(*TωT)人(TωT*)ノ


当地の秋祭りである「だんじり祭り」ももうすぐ。

昨日はうちの地区のだんじりも組み立てが終わったようで
お披露目に廻って来ました。
だんじり01
“お花”(寄付)をあげるとお礼の「ゆさゆさ」をしてくれます♪

ほらね♪目の前で!
だんじり02
幕に石鎚山が描かれて、ご当地らしさを感じますねw

「だんじり」は“お花”回収に奔走中www

…っと!今年も丸まってるヤツが。
そこにwww
だんじり03

マジで震えてるよwww
ヒデ_恐いです
まあ、目の前で見たら恐いわな(´・ω・`)
でもさ、ヒデ君あんた去年から進歩無さすぎだよorz

関連記事
ぽちっとで↑別窓が開きます。祭り情報のリンクもあります!

ああ、そういえば


当ブログも開設して1年経ったんですね(・ω・)/
あっという間な気がするけど…
でも続けられたのは皆さんのコメントやお励ましがあってこそ
それはそれは大きな継続の力になっています。
本当にありがとうございます。
お礼をしたいところなのですが、この感謝の気持ちを
何で表わせばよいのか分かりません(ノω・、)ゴメンナサイ
(リクエストあればコメくださいませ)


ええと、私の夢は四国犬の「おさかなくん」になることデス。
(意味不明ですかねw)
これからも“四国犬の「おさかなくん」”目指して
和犬の道を歩いて行きます。てくてくとてくてくと。


皆さん、これからも私共be-soにご指導ご鞭撻の程
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

>姐さん…恐かったデス。
ヒデ_恐かったです

目で訴えるな!泣くな!ガンバレ。慣れろってw



   「千の風」秋川氏も帰省する伊曽乃神社「だんじり祭り」は10/15・16開催!

    GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 日本犬ブログ よろしくデス。