カエデちゃんのこと。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ユキさんいらっさいませ企画♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ カエデちゃんのお里帰り ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
カエデちゃん
昨年の秋にカエデちゃんがはじめてお里帰りをしました。
カエデちゃんはアカ姉さんと同胎 の1頭です。

アカ姉さん近影
寒いんだけどっ!

アカ姉さんは今風の表現の犬ですがカエデちゃんは驚くほど
長春系の表現の犬に育っていました。
昔のままの姿、すばらしい!

【二代目が実は少し寂しかった事】

輸送箱で関東から一人旅をしてきたカエデちゃんは到着した時ちょっと怖がっていました。長旅で不安だったのでしょう。無理もありません。そんな状態のところ、気の短い二代目が箱から引っ張り出そうとしたので結局…最後まで二代目に気を許しませんでした。うちでは、犬に対しけっこう荒い扱いをしている二代目は…

…とほほな感じ。


ママ犬の事はなんとなく思い出したようですが

やっぱりお家が恋しかった。

帰りたいの。
つなぐと自分がやってきた方向ばかり見ていました。

でも、里親さんのところで本当に可愛がってもらっていることがよくわかりました。


いい里親さんで、本当によかったねw

よかったねw


ありがとうございます。

里親さんユキさんこれからも宜しくお願いします(。-人-。)


あの。蛇足ですが、ちょっとメタボ気味なのでよく運動させてやってください…