謹賀新年♪ | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

何か変ヽ(`Д´")ノな紅白だったなぁ~、とか言ってる間に

なんとなく新年キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


明けましておめでとうございます。


旧年中は当ブログをご愛顧くださいまして、ありがとうございました。マイペースになっちゃうとは思いますがトコトコと続けてまいりますのでどうぞ気長にお付き合いくださいませ(;´▽`A``



私事で申し訳ありませんが、何の因果か

昨日(12/31)仕事納め(しかも大三島日帰り!)→明日(1/2)仕事始め(しかも伯方の塩のあの伯方島で!!)

「不規則な仕事環境の奴に告ぐ。日頃の行ないが悪いとこうなる」という見本のような状態になってしまいますた。

そんなこんなで12/29以降にコメントいただいた方にお返事が書けていません。ゴメンナサイ(ノω・、)

明日か明後日にまとめてコメしますのでちょっとお待ちくださいねヽ(;´ω`)ノ


なんだかにぎにぎしい写真があった♪


昭和天皇四国巡幸の際に高知城前にて供覧撮影
会報誌『日本犬』昭和25年度 第5号より
会報誌『日本犬』昭和25年度 第5号より。
左から、長秋号-とら女号-マル号-松風号


とら女号は長秋とは別胎の姉妹犬だったらしいとら女は資料手元にないです。残念っ。。。


さすがに皆さん身だしなみばっちりwww

展覧会も会場リング内は、審査を受け不特定多数の方がご覧になる“パブリック”な場所です。対人マナーの観点から考えると審査員さんよりカジュアルな服装は失礼にあたります。。。