ターニングポイント | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO

ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪
 

 
 更新がすっかり滞ってしまっていました〜m(_ _)m


ずっと書きたかった1月後半の出来事について書きたいと思います♪♪


ヨガリトリートでマウイ島へ行ってきました♪♪


忙しい日常の中で呼吸が浅くなっていたことに気づき、鈍くなっていた五感が研ぎ澄まされる感覚を味わってきました。

肌で感じる風、踏みしめる大地、太陽の光、木々の優しさや強さ、波の音、海の色、美しい虹、満天の星空…。

仲間と全てをさらけ出し、泣いたり、ハグしたり、笑ったり、踊ったり…

最高な経験ができました‼︎

自分が伝えたいことが何か明確になりました‼︎




一瞬一瞬が胸に刻まれた、まさにターニングポイントとなる数日間でした。


{34CCF20B-9279-4FE9-A255-C2BF294FC7FF}

日本ではない、開放感で溢れるヨガスタジオ


{9188C172-CAC5-4B73-8170-09EEAFAB0EC0}

SUP YOGA


{4DF4E28A-EDA9-4D0A-8D43-101B6D55AE5F}

SUP



{55A30AC7-A7FA-472D-A900-664A28634B26}


サンセットヨガ

{A6838182-071A-4E60-80A2-2A15243A7DFA}

 
10年以上ヨガを学んできて、ギフトのような素晴らしいサンセットに涙が溢れてきました‼︎


今回のヨガリトリートでは、自分の悩みや抱えてる問題が本当にちっぽけなんだと気付かされました。
自然はいつも壮大で優しく、時には厳しく教えてくれます‼︎

今この瞬間の呼吸の心地よさを日常生活でも感じていきたいと思いました。
ヨガは目的ではなく日常生活をより豊かにしてくれるツール。


aloha (今呼吸している幸せ)に感謝です



写真はまだまだいっぱいあるんですが、Instagramに載せてるのでよろしければ見てください


miho_be.shanti



ぜひフォローしてくださいね



 
MIHO