コスパキッズフェスティバル | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO

ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪
 

 
 
昨日から厳しい冷え込みで奈良でも初雪が降りました

そんな中、エルおおさかでキッズダンス発表会でした

雪が心配で早起きしましたが大丈夫でした



{8525FDA2-2086-4356-B755-3F21E0C5B7B6}


リハーサルで立ち位置など少し不安な様子でしたが、本番はバッチリ
 
今までで一番最高の出来に感動しました


本当によく頑張ってくれました


いつも元気な子どもたちにパワーをもらっています


保護者の皆様も遠くからお越しいただきありがとうございました‼︎
なんとひいおばあちゃんまで駆けつけてくださったご家庭もございました

ありがとうございました‼︎

発表会、やっぱり凄くいいですね
成長が感じられるいい機会です


新しいメンバー募集しています
一緒にダンスをしてみませんか?

コスパ王寺キッズダンススクール
毎週金曜日
17:00〜18:00

見学、体験も可能です♪♪♪
ぜひお越しください


 
MIHO