体験すると欲しくなる〜!ストレッチポール®ひめトレ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪




今日はグンゼスポーツクラブ橿原でひめトレ体験レッスンでした!

今回も参加してくださった方から嬉しいお声をいただきましたよ



・ウエストが本当に細くなりました~不思議!!

・ひめトレって凄い分かりやすいですね!

・坐骨で座るってこういうことだったんですね~。

・本当に姿勢が良くなった気がします!

・終わった後、坐骨がはっきりと分かりました!


レッスンに参加いただきました方全員から購入したい!!っと言われます

レッスンだけでなく毎日乗って日常生活に取り入れていただけると嬉しいです

ひめトレで骨盤底筋群を鍛えると良いことだらけ


まだ体験されていない方は是非体験してみてください



グンゼスポーツ橿原では12月より隔週水曜日13:45~開催予定です!

詳しくは館内POPにてご確認ください


{088509D1-7360-4979-BA40-D1CC67CDC57B:01}

ストレッチポール®ひめトレ
限定色ライトグリーン
¥2916


LPN社のオンラインストアもしくはひめトレアドバイザーから購入できます

購入したい方はお声掛けくださいね




MIHO



■開催予定のイベントレッスン■