キッズヨガ☆夏休み特別クラス | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良県を中心に活動していますインストラクターのMIHOです♪



今日は夏休み特別レッスンでキッズヨガをしました


まずは、心を落ち着かせて呼吸の練習からスタート!

{B377A08F-2623-4A95-94D5-C32671AC84B9:01}
みんな上手に座れていました

{B6E3A786-742A-43B9-B547-EF33EEB04412:01}

イメージが湧きやすいように、カードを使いながら色んなポーズを練習しました


次に、円になって歩きながらポーズ名を言ったら止まりポーズをとってみました♪

{DF199D65-D857-4995-BF90-9A88A6EE8B92:01}


 みんな元気に色んなポーズにチャレンジしてくれました

ペアヨガで初めて会うお友達と仲良くなれました
{7E669857-D6F3-4467-9EE7-0107BA5C2A71:01}

最後のくつろぎの時間では静かに休めていました!

静と動をしっかり感じられていました

素晴らしい


参加してくれた子ども達からは
楽しかった~
またやりたい~
と感想をいただけました




 また企画をしたいと思います

いつもは一緒にヨガをされていますお母さん達、今日は子ども達を見守ってくださりありがとうございました




MIHO









募集中の講座


9/16キャンドルナイトヨガシュシュコパン満席

9/30キャンドルナイトヨガシュシュコパン残席4


 

出張レッスンの問い合わせ




Facebookページはこちらです♪