名古屋へ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良県を中心に活動していますインストラクターのMIHOです♪


今日は名古屋へ行ってきました

名駅の待ち合わせといえばななちゃん

{4111A77B-5D57-419A-AF64-E7FF67E6E1EB:01}

久しぶりに会う友達とスタジオヨギーに行ってきました

ヨガ繋がりでまた会える機会ができるなんて嬉しいですね

さすがヨガにはつなぐっていう意味があるからでしょうか


友達がオススメのマサさんのレッスンとってもわかりやすく心地よかったです


{515B4CE5-9F8E-41D7-9043-FEF37C795968:01}

なかなか名古屋でレッスンを受ける機会がないので記念にマサさんと


また受けに行きたいです


ありがとうございました






MIHO









募集中の講座


9/16キャンドルナイトヨガシュシュコパン満席

9/30キャンドルナイトヨガシュシュコパン残席4


 

出張レッスンの問い合わせ




Facebookページはこちらです♪