今夜はブルームーン | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良県を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪

今日からスイムピア奈良で始まった夏休みキッズダンス教室

朝9時から元気いっぱい踊ってくれました

3日間連続で日曜日まで

少しでもダンスを楽しんでもらえたら…と思います


ちょっとひと息。
久しぶりにサンマルクカフェに来てみました~
セットに惹かれて…チョコクロ美味しいですね♪

{C631E4F5-569D-47C2-BE4B-105E88793A1A:01}

午後からのレッスンも頑張れそうです





さて、今夜は珍しいブルームーンですよ



満月ブルームーン満月
1ヶ月に2度起こる、2度目の満月のこと。

特別に月が青くなるわけではなく、1ヶ月で2回も満月はとても珍しいです。
1回目を「ファーストムーン」
2回目が「ブルームーン」
と呼びます。



前回は二年前の8月でしたがつい最近のことのように感じます

次回2018年1月31日

今夜は晴れるので綺麗なブルームーンが見れそうですね~


見ると幸せになるブルームーン
ぜひ見てくださいね




MIHO





募集中の講座