暑さを乗り越えて | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良を中心に活動しているフィットネスインストラクターのMIHOです♪



週の初めの月曜日いかがお過ごしですか?

私は空調設備がない体育館でのZUMBA®レッスンからスタートでした


最初にこまめに水分補給と無理のないように頑張りすぎないように楽しんでいただけるようにお願いしました‼︎

窓全開、大きな扇風機を二台回したら意外といい風が入ってきました


途中声をかけ、全体をよく見ながら進めましたが60分後の皆さま


{8E564608-61E8-450F-B1DF-786C0470B69D:01}

とってもいい笑顔です


しっかり水分補給をしていたのでいい汗が沢山かけていました


これから夏本番

室内での活動でも気をつけたいです


室内での熱中症対策
・こまめに水分補給
・風通しをよくする
・涼しい服装をする
・エアコン、扇風機を上手く利用
・暑い時は無理をしない


元気クラブいかるが来月は8/10ですよ~

更に暑くなる可能性がありますので涼しい服装で無理のない範囲で楽しみましょう




素敵な1週間をお過ごしください





MIHO



Facebookページはこちらです♪