ヨガ祭り | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
昨日の嵐で今朝も雨風が強く参加できるか心配だったヨガ祭りですが家を出る頃には雨もやみ、甲子園に着くとすっきりとした青空が広がっていました[みんな:01]


photo:01

レンタルハウス まんまるみかん[みんな:02]

美味しい手作りおやつに手作りの雑貨などもり沢山でした[みんな:03]

まゆみ先生のイケイケヨガを受けて身体もココロもすっきり[みんな:04]

ありがとうございました[みんな:05]

みんな温かくて子連れでも楽しめてヨガもできて楽しい一日でした[みんな:06]

photo:02




iPhoneからの投稿