楽しいクンダリーニヨガ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ヨガフェスタでカナダで一番人気のヨガインストラクターGloria Latham先生のレッスンを受けました[みんな:01]


クンダリーニヨガでチャクラ活性化の旅[みんな:02]

クンダリーニヨガを受ける機会はあまりなかったんですが今回本当に楽しかったです[みんな:03]


音楽に合わせて歌いながら行ったり、中盤には踊ったり[みんな:04]


yogi、yogini達が踊りながらハイタッチをしていました[みんな:05]

何とも素敵な空間[みんな:06]


これもグロリア先生の素敵なレッスンのお陰でみんなが一体化してました[みんな:07]


レッスン後に写真をとってハグをしてくださったりとっても可愛い優しい先生でした[みんな:08]


また日本に来てください[みんな:09]


ヨガフェスタ本当に楽しくて学びがいっぱいでした[みんな:10]


早くも来年が楽しみです[みんな:11]






iPhoneからの投稿