音で感じるヨガ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日は朝から素晴らしい体験をしました[みんな:01]

ヨガフェスタで二胡奏者のチェンミンさんのクラスを受講し感動でいっぱいの素敵な時間を過ごさせていただきました[みんな:02]


photo:01




音で感じるヨガ初体験でしたが和太鼓の一太郎さんとケン先生のインストラクションが心地よすぎて今までにないシャバーサナでした[みんな:03]


心臓の鼓動と和太鼓の音

呼吸と身体と心で感じる[みんな:08]


こんなヨガもあるんだな~と新しい発見です[みんな:04]


私は楽器は弾けないけど身体で心で感じる音楽を表現することはできる[みんな:05]


ヨガと音楽って素敵な繋がりがありますね[みんな:06]

本当に素敵な癒される時間をありがとうございました[みんな:09]

ナマステ[みんな:07]



iPhoneからの投稿