ヨガフェスタ*横浜 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
待ちに待ったヨガフェスタ[みんな:01]

photo:01



朝9時に会場に着いてまずは販売ブースでお買い物[みんな:02]


普段はネットでしか買えないヨガショップさんがずら~り[みんな:03]


ずっと見ていられそう[みんな:04]


photo:02


本番はレッスンで見られない音とヨガのコラボのリハを拝見[みんな:05]


めっちゃ素敵でした[みんな:06]


今日は柳本和也さん、スダカーさん、やすしさん、Gloria Lathamさんの素晴らしい先生方のレッスンを受けました[みんな:07]


学びの多い一日となりました[みんな:08]

こうしてまた今年も参加できたこと、素晴らしい先生方のレッスンが受けられたことに感謝です[みんな:10]


詳しい感想はまた後日改めて書きたいと思います[みんな:09]

明日も引き続き楽しんできます[みんな:11]

iPhoneからの投稿