救急法講習会 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日はイオンモールでお買い物をしてると声をかけていただいて救急法講習会に参加しました[みんな:01]


photo:02




実際に人工呼吸とAEDを使わせてもらいました[みんな:02]


photo:04



子どもの人形でするのは初めてでしたがもし自分の子どもや友達の子どもに何かあった時にできるように…


丁寧にマンツーマンで教えていただいてとっても勉強になりました[みんな:03]


photo:03




救急法の冊子やカンパンやAKB48の下敷きまでいただいちゃいました[みんな:04]


ありがとうございます[みんな:05]


夜はZUMBAレッスン行ってきます~[みんな:06]


iPhoneからの投稿