ディープリラクゼーション | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日はアミュール
さんへお邪魔しました[みんな:01]





先月色んなことがありずっと行きたいと思っていてやっと行けました[みんな:02]





以前より増して居心地のよい空間になっていました[みんな:03]





まずはカードリーディングをしていただいたんですが今の自分に必要なもの、これからを後押ししてくれるメッセージが[みんな:04]





なんだか息詰まっていたものがスーッと通った感覚[みんな:05]





その後はディープリラクゼーションを受けました[みんな:06]





気持ちよ過ぎて何処かに行ってしまっていました[みんな:07]





カードで守ってもらえるものが必要としているって出たんですがまさに包まれている感覚[みんな:08]





ありがとうございました[みんな:09]





またお邪魔したいです[みんな:10]





オススメサロンです[みんな:11]







その後ご一緒にオープンしたばっかりのカフェnanchiでランチ[みんな:12]



photo:01









マリメッコの可愛いリビングのような店内に思わずパチリ[みんな:13]



photo:02









その後テラスヨガでレッスンでした[みんな:14]





とっても楽しい一日をありがとうございました[みんな:15]





iPhoneからの投稿