ぶどう狩り | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日はぶどうの産地で有名な大阪・柏原市へ行ってきました音譜



HPで友達が見つけてくれてまずはJAさんへ行き、そこから車で先導してくれてついていくこと10分



すぐそばだろうと思っていたんですがなんと山を越えちゃいました(*´∀`*)



案内してくれる方がいなかったら途中で諦めていたかも笑



巨峰が一番好きなのでいっぱい食べれて幸せでした(・・*)++


photo:01




他にもデラウェアやネオマスカットもあり子供たちも喜んでいました流れ星

photo:02








昔から果物狩りは大好きですが実際に体験することってたいせつだなぁと思いましたキラキラ





興味がある方はぜひ行ってみてくださいキラキラ