いのちのつながり | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日は心斎橋でいのちのつながりワークショップに参加してきました[みんな:01]


行きも帰りも雷と豪雨で大変でした[みんな:02]


電車は止まるし停電で切符が買えず改札が開かない[みんな:03]


そんな中参加させていただいたんですがとっても勉強になりました[みんな:04]

柳谷さんの子育てワークショップは実践しながらだったのでとっても楽しく分かりやすかったです[みんな:05]


指名され壇上に上がることに[みんな:06]

photo:01


いきなりキャッチボールをしながらトラウマについて分かりやすく説明してくださいましたアップ

気持ちに寄り添う大切さを実感しました[みんな:10]

戸川さんのトラとゾウのお話は興味深かったです!!
人間のエゴで動物達が絶滅の危機にさらされているなんて悲しすぎますダウン


松田さんの歌を聞いたのは初めてでしたがめっちゃ素敵でしたラブラブ

子ども達ステージにあげてもらっていいお顔[みんな:07]

photo:02



とっても楽しい時間をありがとうございました[みんな:08]


明日は晴れますように[みんな:09]


iPhoneからの投稿