初ビアガーデン | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
まずビールが飲めないのでビアガーデンに行こうと思ったことがなかったんですがお誘いがあり行ってきました[みんな:01]

photo:01


ビールやっぱりほろ苦~[みんな:02]

photo:02



フリーフードでした[みんな:03]


photo:03


岐阜駅変わりましたね[みんな:04]

43階からの夜景素敵でした[みんな:05]


夏の楽しみにビアガーデンいいかもしれません[みんな:06]

十年ぶりに会う友達が世界一周の船で働いていてとっても話が盛り上がりました[みんな:07]

久しぶりに旧友に会うとパワーがもらえます[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:09]



iPhoneからの投稿