一宮ヨガ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
昨日は今回で五回目となる一宮での出張ヨガでした[みんな:01]


夏休みのお盆ということで予定と会わなかった方や当日キャンセルもありで少人数でしたがじっくりレッスンを進めれました[みんな:02]


今回のテーマは夏ヨガということで夏に弱りやすい消化機能を高めるアーサナを多く取り入れながら行いました[みんな:03]


photo:01



レッスン後にはいつもハーブティーをお出ししていますが今回は夏にちなんで大好きなマンゴージュース[みんな:04]

photo:02



早速筋肉痛~またやりたい~とお声をいただきました[みんな:05]


本当に感謝です[みんな:06]

またお会いできるのを楽しみにしています[みんな:07]


photo:03


姪っ子と[みんな:08]



iPhoneからの投稿