LOV☆HOPレッスン♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日は朝少し雨が降っていましたがすぐ上がりました[みんな:01]

晴れの日が続いたので恵の雨ですね[みんな:02]


今日は大阪・玉造でLOV☆HOPのレッスンでした[みんな:03]


このLOV☆HOPはママの為のお子様も一緒に参加できるダンススクールです[みんな:04]


私は第3金曜日にヨガとダンスのレッスンを担当しています[みんな:05]


毎回元気な笑顔のお子様やママに会えるのが楽しみにしています[みんな:06]


今日のレッスン風景[みんな:07]

photo:01




わいわい楽しいレッスンでした[みんな:08]


今日もお疲れさまでしたドキドキ


詳しくはこちらをご覧ください音譜

大阪LOV☆HOP


iPhoneからの投稿