欲しい気持ちはわかるけど、あなたのではありません。 | Mシュナウザー ビーのぽんぽこりん日記 そして、ふつかの爆裂日記

Mシュナウザー ビーのぽんぽこりん日記 そして、ふつかの爆裂日記

ペットショップで5ヶ月目に突入、運命的にサトウ家の息子になったミニチュアシュナウザーのビー。成犬になっているはずなのに、なんだかぽんぽこりんの幼児体型。太っているわけでもなさそうなのに、いつかきりりとしたシュナウザーになるのか・・・???

ビー母です合格

ビーふー家のちょっとしたブーム、
3年前に買った炉端大将っていうガスコンロ。

ほーら、屋上で気軽に焼き鳥したり。
{C3293CC5-615E-45D3-872D-E0FA241D0DB2}

お外で食べるととってもおいしいよね。
{74FFB080-4126-4F0E-81FA-FAB765BEC0A3}
まぁ、家の中でもやるんだけどね。
サザエとかね!
{B46F7314-CDB5-4195-9CAC-33CC0ABE4E36}

あ、ビーさん。。。
{C84E623D-6978-4C06-96AB-483A7B7D0019}

何かくれよーー
{9439EA07-07E0-435D-81B4-186E193E0581}

たのむよかあちゃーん、、なんて言われたって、
サザエはあげられません。
{681E9186-9141-43E7-8413-579AA6228ACC}
 お、選手交代か?

ふーちゃん、なあに?

{F693821B-C3BD-445B-A689-95D50D8BCEBA}

チラ見してる!
ふーちゃん、おねだりに集中してないね。
まだまだ甘いわね。
{66928D34-D0D2-4D29-ABA3-08BB0149532F}

あ、選手交代!ビーさん、おつかれさまです。

ねじ込んできたね!
{CEE3FB63-1156-4F34-A69B-13102A36E465}

欲しい気持ちはわかるけど、あなたのではありません。
あげられないもんはあげられませんよ。

でもねー
実は牛肉も焼いてたんだよ〜〜
ふたりのだよ〜〜

やさしいなぁ、あたし  笑
{54AB76A8-11D9-4BAC-83E4-66F749AE13DA}