溢れる泉になる️✨ | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

溢れる泉になる🕊️🌈✨



これまでに
人との関わりの中で
こころが疲れてしまったり
単に話を聞いてるだけでも
必要以上に
消耗してしまったりすることがありました
「何かわたしにできることがあるのでは?」
と懸命になってもがいていた感じ。

今思えば
その世界観にわたし自身が
一緒にどっぷり浸かってしまってる状態でした。

それが来る日も来る日も
繰り返されることで
一向に解決の糸口につながることはなく
(自分ではコントロールできないことだったので)
なんだかじぶん自身も
一緒に気分が塞がれてしまったりと

まさに本末転倒ですよね…


そんな時に
信頼をおいてる方に相談させていただいたところ
「エネルギーが消耗する状態ではなく
自分自身が湧き出る泉のようになればいいんだよ✨」


そのようにかけていただいた言葉で
考え方が変わりました。
そうか
誰かのために費やす時間ばかりではなく
誰かのための力になれるように
自分自身を
大切にする時間をもっと費やしていこうと。

そこから
ひたすら自分自身のコンディションを
最高の状態に努めることを最優先事項とし
事前に計画をしていったんです。
そうすることで
他人に振り回されることもなくなりましたし
結果的にその時の最善が
見出せるようにもなりました✨

やはりまずは自分ファースト❣️

それはエゴでもなんでもなくて
自己管理ができて
初めてより良いものが
伝えられるものだと実感しています。

育成に関わる仕事をさせて頂く中で
様々な相談事も多いので
わたし自身の経験を踏まえて
お伝えさせていただいています。
わたしの経験が
少しでもお役に立てられるなら
そんな嬉しいことはありません。



わたしの持ち合わせているものを
出し惜しみすることなく
全てを継承していきたいと決めている
今日この頃です😊

─────────────────
自分自身が常に成長する姿を
魅せていくことこそ
地球貢献🌏💫
〜あなたの美しさこそ地球貢献🌏💫〜
    
 
─────────────────