Jun’motherのピラティス道 | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!


Jun’motherのピラティス道




母のコミュニティで
シニアピラティスを
グループレッスンでスタートしましたが
今日は
スタジオにて
リフォーマーのプライベートレッスン
母には特別です♡



母の姿勢をみさせていただくと
重心の偏りからくる
左右差もあり
(他にも色々ありますが💦)
一時は「膝が痛くて歩けない」と
言っておりましたが
無理のない範囲で
少しづつ運動を始め
本日、リフォーマーでの
footworkをしたら



母:「何だか脚の運びが軽いんですけど✨」って
ですよね😊
重心を整えながら
足関節・膝関節・股関節の連動性を
動きによって高めていきました♪
あ〜
こうして自分の本業で
母の不調を整えるサポートができることは
何よりも喜びです✨✨✨
このお仕事を選んでよかったと
思える瞬間でもあったりします♪
まだまだ続く
Jun‘s motherのピラティス道
お楽しみに♡
追伸)このあとは
母の脱毛クリニックへのお付き合いでした😅




#シニアピラティス 

#母の健康はわたしが守る

#rebornstylepilates