ウォーキングレッスン♪ | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!



効果的に!
\楽しく、美しく歩こう♪/



REBORNでは
ウォーキングの指導も行っております。








日常生活動作の大半を「立つ・歩く」で
行っているわけですから



“いかに歩くか”で
姿勢のほとんどが
確立されていくんですよね。





肩こりも腰痛も
その他もろもろの不快感も

やはり身体の使い方の癖が
巻き起こしていることが多いんです。







この部分を含めて
身体を使いこなしていくことで



癖が整えられ
身体の負担は随分軽減するもの。




結果的に
見た目の美しさにもつながります。



歩く姿にオーラ✨が出てくる感じです😊








昨日は、立て続けに
ウォーキングの指導がありました。



初めて受講された方々の
レッスン前とレッスン後の歩く姿は
まるで別人のようでした😍❤️



内側から溢れる自信が
何ともステキ♡







美しさとは
動きの表現から醸し出されるものです。


歩数だけを気にして
歩くよりも

動きの質を高めていきませんか?











今の時期は、日中は暑いですから
早朝のさわやかな空気を
胸いっぱいに吸い込みながら
歩くのもいいですね🌿



人生の目標に向かっていく
新しいpowerが生まれてきますよ✨





佳き週末を
お過ごしくださいね♡













◆◇………………………………………◇◆

 
   強く、優しく、美しく
   〜貴方の綺麗がもっと輝く〜


★REBORN  STYLE  PILATESとは★

『自分の身体を自分で癒し、整え
   身体と心を元気にし
   最期まで自分の足で歩き
人生を謳歌するためのプログラムです』




PILATES STUDIO REBORN


http://www.be-reborn.co.jp

名古屋市中区栄4−16−27

電話(052)249-0085






ハート初めての方はこちらから
▪︎REBORN代表JUNのグループレッスン
8月15日 (土)11:00〜12:00ビギナーⅡ
9月19日(土)12:30〜13:30ビギナーⅠ(体験可)



ハートJUN’sウォーキングレッスン

3日曜日 14:0015:00(1h)

https://be-reborn.co.jp/post-2307/





ハートマットピラティスインストラクター

養成コース生(週末コース)
募集中







REBORN の LINE@はじめましたチョキ
楽しいイベント企画や
お得な情報をお届けいたしますウインク
ポチッとお願い致します下矢印





友だち追加


facebook :相木淳子

instagram:@aikijunko