あんちゃんとくめちゃん♪ | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

世界の本物を知る方々✨
あんちゃんとくめちゃん♪



世界的に有名なデザイナーや
著名人たちとの繋がりを持ち


常に、グローバルな視点で
アドバイスをくださいます。


日々、多忙なスケジュールをこなす中
ピラティスを受けにきてくださいました。




「運動がなかなか続かないわたしが
“納得して、続けたいと思えるようなレッスン”
をお願いします”」


(→インストラクターとして一番試されるお言葉です😅)


お二人の
ライフスタイルや特性などを考慮し
その時々の反応をみながら進めさせていただきました。



お帰りの際

「1年コースとかありますか?」と。



残念ながら、1年コースはありませんが
5回券の回数券を4セットご購入いただきました✨




大好きな方々の
お役に立てられること

今から嬉しくてたまりません❤️









PILATES STUDIO REBORN


電話(052)249ー0085

 


facebook : 相木淳子
Instagram : @aikijunko