自分の魂を深く癒す① | Be pure-stone

Be pure-stone

人も石も…それぞれ彩り豊かで繊細なエネルギーを持っています。
あなたに必要なエネルギーを持つ石で人生をサポート。
オーダーメイド作成中のリーディング状態で、石がサポートしてくれる魂のお話をあなたにお届けします。

自分のこの人生を無駄にせず、

 

魂の進化に集中し、より多く成長させようと決めた時、

 

まずは、自分の魂の癒しに取り組むことにしました。

 

 

 

小さな頃から、

 

「なんで人は生きているんだろう?」

 

「なぜ人は悲しんだり苦しんだりするのだろう?」

 

「人間は生まれながらに平等ではないのはなぜだろう?」

 

「人それぞれの人生経験の価値はどこにあり、それが人にどのように作用するのだろう?」

 

そんなことを考えていました。

 

 

人が考えていることが分かったので、

結構、虚無感もすごかったですね…

 

 

表ではこう言ってるけど、本当はこう思ってるんだな。

 

 

という感じで、俯瞰して人間模様を観察したりしていました。

 

 

大人になり、

現実世界での自分と、見えない世界の魂の自分のバランスが崩れた時、

現実世界での自分がうまくいかなくなりました。

 

 

体調不良、人間関係、仕事関係、、、

 

様々なことが身に起き、

 

本能的に、

 

「そろそろ魂の問題に取り組もう」

 

と、心の深い部分で「その時」を理解したのですキョロキョロ

 

 

 

そして、

 

私は、希望・祈りのエネルギーを、

この世界に、宇宙に、放ちました。

無意識にアファメーションをしていました。

 

 

「私は自分の魂に真摯に向き合い、成長させます。

どうぞ、私を導いてください。

より良い、より平和で深い癒しが与えられますように。

最善の魂の成長が行われますように。」

 

 

 

 

自分の魂を癒すと決めると、徐々に現実世界が動き出しました。

 

 

 

様々な、新しい人との出会いが私にもたらされ始めたのですニコニコ

 

 

つづく