Tak Matsumoto LIVE 2014 @ Blue Note Tokyo 061414 | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。

叫びたい言葉 ブログネタ:叫びたい言葉 参加中






本当にどうもありがとうー!








14日に念願の、ブルーノート東京へ、まっちゃんのソロライブを聞きに行ってきました。
夢のような時間でした。
席が外れかと思ったら大当たりで、まっちゃんとハイタッチ出来ました。
苦節25年。神の手に触れる事が出来るとは思っておらず、暫く心臓がバクバクしておりました。

ライブ後の神の手のひらは薄っすらと汗に濡れ、冷たくなっていました。
緊張感の高まりが見て取れた瞬間でした。

まっちゃん特別メニューは全て頂きました。
お好み焼きを模したガレット、スパイスをピリリと利かせたカクテル、上品な甘さの白ワイン。
全て絶品でした。またBNオリジナルくるくる巻いたポテト、これが実に美味しかった。

ライブ後は職場の上司に教えて貰った、渋谷とは思えないリーズナブルな鉄板焼きのお店へ。
120万円の毛皮が普通にウィンドウに飾られる一方で、5,000円もあれば軽く飲んで騒げる店がある。
渋谷は想像以上に懐の深い街でした。

富士山と横浜の海が一望出来るホテルの部屋で、夜景を見ながらKちゃんと4時まで語り尽くしました。
翌朝起きたのは10時でした。
当然朝食は入らず、お昼にホテルのレストランでクロックムッシュを頂きました。
結構なお値段ではあるものの、胸やけする程のボリュームで、コーヒー紅茶はお代りも出来る。
都会にはやはり都会たる理由があるのだと思い知りました。

この経験が出来るのならどんな事でも我慢できるなと思わずにはいられないような2日間でした。
いつもながら、ライブって素晴らしい。





最後まで読んでくださった方にお知らせです。
思うところありまして、暫くブログの御休みを頂く事に致しました。
別にゲーノージンじゃないんだからwこんなこと書かずとも休んでいいに決まってるんですけど、
まあ自分へのけじめとして書いていると思って下さい。

40を過ぎると様々な事に思いを馳せます。
生活の事だったり、自分の健康の事だったり、仕事の事だったり。
幸いそれなりに、タイトロープではありますがw、何とか全て繋がっております。

この4月より仕事の内容が変わった事もあり、日頃帰宅してから仕事の文字を追う事も多くなり、
正直おべんきうどころじゃない日々を送って来ました。DVDだってそんなに数多く見てないし。
でも何故かストレスではありません。それはきっと今の仕事が好きだからなんでしょう。

アメーバもこの数年で様々に変わりました。今ではスマホのサイトを開ければ必ず芸能人の話。
聞きたくも見たくもないy事柄で一杯です。そんなのもブログを続ける気持ちを失わせました。
目にしたくないものを目にしなければならない脅威があるという事を、今回初めて知りました。

たまに気まぐれで戻って来ることはあるかもしれませんが、基本的に、映画を見て記事にする、
という流れは暫く休止したいと思います。その代わり、記事を書く時間があったらDVD見ますw
いつか書く日のために。勿論、皆様の記事は時折のぞかせて頂きたいと思います。

勝手ばかりの当ブログにいつもお付き合い頂き、これまで本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
大好きな松本さんの記事を最後に第一期コティブログを締めさせて頂ける事を嬉しく思います。

またいつか、もしかしたらすぐかもしれないけどw、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。


2014年6月 コティ拝

*****

New Horizon/バーミリオンレコード
¥2,800
Amazon.co.jp