
ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中
誰かに甘えたいと思う時。
それは、忘年会の2次会で飲み過ぎて帰宅し、無理矢理風呂に入ってばったりと寝たはいいが、
余りの気持ち悪さに耐えかねリバースしそうになりながら布団の中で「ああ、誰か洗面器持ってきて」と思う時。
↑根本的に違います。マイナス120点。
いやあ、飲めなくなったなあ、お酒がヽ(;´ω`)ノ
前は4種類ぐらい飲んで平気な顔して…はいなかったけどw、でも飲めたんだよね、量的にも。
それがどうよ、ひたすらビールばかり飲んで1次会をやり過ごし、2次会のカラオケでチューハイを2、3杯、
たったそれだけで翌日酒が身体に残るなんて!!!
え?十分飲み過ぎ?それは失礼仕りまして候。。。
お世話になっている映画ブロガーのおひとり、道三さまの記事にありましたが、
私個人的には、2次会=カラオケっていうのはベストチョイスだったりしますwww
確かに大人数で行くと好きな歌は歌えませんが、まあそれはそれ、少人数で行く時に歌えばいいし
って年中行ってるのかカラオケ。
→ええ、行ってるんですよwww お世話になってますシダックスさん。
ただね、思うんだけど、チューハイの焼酎、あれ、ちょっと強いよシダックスさん。
だって私はカラオケしに来たのよ、歌いに来てるのに、あんなに酔っぱらわせちゃダメよ。
お酒を控えてでもちゃんと歌いたいと思う、それが正しいカラオケの道だと思うのです。
ただのアホですね。
昨日このGLAYの歌ってるバージョンを探したんだけどなくてさ、仕方ないからアニメのをこの音域にして歌った。
うーん、やぱしバンドサウンドで聞くとカッコいいなあ。