おかまバーのママから漸く元に戻りました。
声が。
ご心配頂いたブロガー様、ありがとうございました。
皆様もどうか風邪にはくれぐれもお気を付け下さいまし。
さて、体調は戻ったのにブログの更新が出来ないのは、ひとえにおべんきうしているからです。
嘘だと思うでしょう?本当です。おべんきうしているんです。
だって来月なんだもん試験。もう赤点は嫌だからさ、毎日おべんきうですよ。私って偉いわ。うふ。
で、9月の頭に提出した自宅受験の模擬試験の結果が届いたの。
なにやってたんだよ毎日。
ああもうやぱし赤点必至。せめて!せめて40点台は取りたいのにっ!!!←目標設定低過ぎ
という訳で、今少しおべんきうに力を注ぎたいと思います。これでは受験料が勿体ない(泣。
まあ、そうは言ってもおべんきうばかりしているのも何ですからね、久々に買い物なんかしてみたんですよ。
ノーブランドものを載せるのはちと恥ずかしいのですが、まあ、コティさんの人生のコンセプトは
「私が私というブランド」ですので、どうかご勘弁を。←あの点取ってる野郎がどのツラ下げて言ってんだ
下のウールの半パンは先日購入したもので、まだ履いていません。
ダウンは今日買いました。これを買おうかどうか迷って3回店に足を運びましたw
おうちでお洗濯ができるってのがポイント。
物凄く寒くなったらこれを職場に置いときます。我々の仕事は案外「現場が寒い」もんで。
で、今日の買い物の目的がもうひとつあって。
ミスタードーナツで貰えるスケジュール帳。スケジュールンっていうのかしらw
これ、お店で見たら中も外も想像以上に良くて。思わずドーナツ7つと一緒に頂いてしましました。
実は買おうと思っていた、今年と同じ中身のデザインの手帳が、表紙が気に入らなくて買いそびれていて。
そこへこれを見つけてしまい、こんなのもたまにはいいかなあと思って。
茶色の表紙のバージョンも渋くて素敵だったんだけど、
身の回りのものに溶け込ませるにはこの色がいいかと思い、今回はピンクをチョイスしました。
気になる方はお店で手にとって見てみて下さいな。


