「ラストプラン」
Abandoned
キャラも内容も全部含めて、とにかく悪党ども3人がメチャクチャ安過ぎる。
あんなに簡単に犯罪出来る訳ないじゃん。
という視聴者の気持ちを、最後のブリタニーが代弁してくれてる。
「まんまじゃん」ってw
全くよね。
病院であんな扱いするのか?と疑問を持たずにいられない程話がかっ飛んでる上に、
いきなり感ありまくりの展開。
というか、そのいきなり感を最初からひっくり返してくれてる予告編。
要するにバレバレwww 予告見ないで見る事をお薦めするわ。
それでもラストに行くにつれてそこそこ楽しめちゃうのは、
ブリタニーちゃんが段々タフになってワル達にぶっ放しちゃうから。そう来なくちゃ。
それと、これはスマホをフル活用した最初の映画かもしれないね。
小道具として大変上手に生かされているのが新しいと思った。
刑事さん役の俳優さんもよかったよね。
1日1日を大事に生きるの。
最後にそう言ってたね。
お化粧の落ちた可愛い顔で。
余計に悲しかったな。

