「その男は、静かな隣人」
He Was A Quiet Man
いやさーもうさークリスチャン・スレイターが気持ち悪くて気持ち悪くてヽ(;´Д`)ノ
それとさーあの頭はマジなのかそれとも芝居の一環なのか気になって気になってヽ(;´Д`)ノ
物凄く失礼だけど、こうなるとやはりジュード様とかケヴィンちゃまは同じハ○でもカッコいい。
あ、でも一番カッコいい○ゲと言えばやぱしステイサム兄貴でしょうかね。
っていい加減頭の話はやめて。
うーんどうなの。なんか話の方向性があっちこっち飛んでイマイチどころかいまみっつくらい。
あのね、言わないと話にならないんであえてぶっちゃけて完全ネタばれさせますけど、
全て妄想な訳ですから、飛んでるのも仕方ないかと( ̄ー ̄;
でもね、こういう場合上手い映画だと最後に「あっ!」と驚かされたりするんだけど、
それがないのよ全然。なぁんだやっぱりそう来る訳的な感情しか生まれず。
何がいけないのかよく解んないけど、とにかくクリスチャン・スレイターが気持ち悪くて気持ち悪くて。
そしてあの頭が気になって気になってっておい!
まあさ、でもさ、思うに、気持ち悪さ全開に見えたってのは、ある意味大成功なんじゃないかとw
