日々の来店を促すには、やっぱり行きたくなる理由が必要ですよね!? | 呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転換。呉服店に特化したLINE@実践会「With upの会」を運営。
フルオーダで創るオリジナルバック&ファーストバージンダイヤモンド等、呉服以外の商品企画もメーカーと共に開発。

コラーゲンマシンまでは置けないけど、実は我が家には卓上版があるんです。

 


人に勧めるなら、自分で体験しなければと、購入しました。

 

 

 

若返りますかねー!?

 


 

 

光を浴びながら考えてるのは「呉服店の日々の来店」についてです。

 

販促に「美と健康」を提案できないかって考えて出た結論が

 

 

「コラーゲンマシン本体の導入は大変だけど、

これなら店頭に設置したり、イベントでも活用できるんじゃーないか!?」

 

 

エステサロンでは、1回¥2,000で大変喜んで頂いているようです。

それが店頭に1台あれば、平日の顧客の来店がグッと上がると思うんだけどねぇー。

 

 

また振袖客には、

最高のコンディションで成人式に望んで頂くための「成人式エステ」を提案したり…

 

 

さらには、そのお母さん方は

最も興味ある年代でもあり、最も効果が実感できる年代でもあるらしいのです。

 

 

新しいコミュニケーションのきっかけにもなりますよね。

 

 

呉服の展示会はもちろん、ジュエリー展にも効果抜群です!

 

顔とデコルテ、さらには手のメンテナンスにはバッチリですね(^^)

 

実際には、4月に大きなイベントでテストしてきますので、

詳しい結果はココにご報告します。

 

これからも光を浴びながら、イロイロ考えてみます。

 

 

ところで、若返りますかねー!?(笑)

 

https://www.watekilife.com/顧客創り/

 

ビーマン山下Webツール

 

◆呉服店専用ホームページ watekilife.com

◆ビーマン山下Facebook https://www.facebook.com/akira.yamashita.520

◆ビーマン山下twitter    https://twitter.com/wateki

 

◆メールアドレス
  watekilife☆gmail.com (☆を@に変えてください)