行ってビックリ‼️「豊橋カレーうどん」には、五箇条というモノがあるらしい!? | 呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店のLINE@サポート!ビーマンブログ

呉服店の販促を紙媒体主体から「webを活用した販促」に大きく転換。呉服店に特化したLINE@実践会「With upの会」を運営。
フルオーダで創るオリジナルバック&ファーストバージンダイヤモンド等、呉服以外の商品企画もメーカーと共に開発。

グルメじゃないけど、グルメレポートです。

 

 

車で浜松方面に出張でしたので、途中でネットで調べたら、美味しいカレーうどんがあるとの情報が…(^^)

 

 

時間もある事だし、チョット寄り道して行ってきました!

 

 

豊橋の駅近くにある「勢川本店」ってお店。

 

 

なかなかの店構えは、多分地元では有名そうな感じです。

近くに車を止め、店の前を歩いていると出前帰りの陽気なオジさんが「いらっしゃーい」といきなり声をかけてくれました。

あっ、この人が店主だとすぐにわかりました(笑)

ええ感じの大将です!

 

店内は、意外に広くL字型!?

(あっ、寝てないよ!)

お昼をチョット過ぎてたので、店内は空いていました。

すかさず、オジさんが「ええ時間やから、ゆっくりしてってねー」って。

なかなかの商売人ですねー(笑)

 

 

肝心のカレーうどんは…

 

 

一見、普通に見えるのですが…

 

 

 

底に、トロロご飯が入ってるそうな…(^^)

 

 

楽しみです!

 

カレーうどんの味は、とっても美味しい!

 

 

 

 

 

底のトロロご飯は、大好きな人にはクセになると思います。

 

でも、初体験の私にとっては話のネタですね(笑)

 

 

帰りに、もらったチラシを見れば、どうやら豊橋はカレーうどんには5箇条というモノがあるらしい!

 

 

カレーうどんが好きな人には、面白い街ですよー!

一度、途中下車してでも行ってみては如何ですか!?

 

 

よく見りゃ〜そこらじゅう豊橋カレーうどんだらけ(笑)