よっ!とっ!はっ! | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日はめっさ雪が降ってますね^^;

 

今年は雪が少なくていいなぁと思ってたのですがねぇw

 

仕事と平行した雪掻きは体力持ってかれるので困りますw

 

ペース配分考えてやらねば!

 

短いですがこの辺で^^

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

※ワンツースリーの日

「123」で「ワンツースリー」とよむ語呂合せ。

人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日。

 

※頭の体操クイズ~^^

問題:6+4=210 9+2=711 8+5=313 5+2=37 7+6=113 9+8=117 10+6=416
15+3=1218 では、A+B=123は?

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね

(有名な問題なので簡単だったかな?w計算式の法則が分かった人は、なんと IQ150 確実なんだとか!と言われてますw)