食べたくなるなる | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日も記録的に寒いですね^^;

 

北海道では-20度いったとか・・・ 年明けたら一気に去年に近い状態って・・・

 

簡便して欲しいです まぢでf^^;

 

 

体がもちましぇんwwwww

 

今回の休みは安定の自宅警備w 知り合いとオンラインでゲームしてましたw

 

休みボケしないよう気合入れて仕事しますかねw

 

本日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

※カレーって無性に食べたくなるときがありますよねw

 

※カレーライスの日

1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

 

※なぞなぞ~^^

問題:うどんに1こ カレーライスに2こ みそ汁に3こ入っているものって なあに?

 

みなさん・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・してくださいね

(前にもやったなぞなぞなので簡単すぎたかな?f^^;)