きゅうけい(* ̄・ ̄*) | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット



難しい話シリーズの途中ですが、
今日は少し休憩(* ̄・ ̄*)


色々考えながら書いてるつもりでも
上手くまとめられず…

苦戦してます滝汗

しばしお待ちを…I˙꒳​˙)

疲れたのだ真顔


そんな時は猫達と遊ぶに限るニコニコ

とりあえずささみ猫と。

脂肪やばいからw







何度も言いますが妊娠してません

食への執着がヤバいからなぁ宇宙人くん


獅子のご飯大好きだし、
獅子もご飯取られても怒らないからバイキンくん

おもちゃ使って動かしつつ、
私のストレス発散笑い泣き


次は誰と遊ぼうかな°*.\(*´∀`*)/.*゜





あっ😵アップ



3月・4月産まれのbaby達、
ほぼみんな避妊去勢手術も終わり、

今週から血統書送っていくのでもうしばらく
お待ちください_(。。)_


手術お疲れさまでした🙇‍♂️
ありがとうございました(^^)




ささみは絶賛発情中ですDASH!

もう何度も発情止めてしまってるから
そろそろ交配かな…


止めすぎたDASH!
負担かけちゃったね、ごめんよ🙇‍♂️


短毛種で発情強い
ささみとみかんは年2回くらいの交配予定でしたが、ささみは年1~1.5ペース


止めすぎると子宮以外にも負担が出るので
あまりよろしくないです。。


かといって、年3~4交配は危険ですよ真顔


発情ペースと発情中の食い付き等も猫によって様々


みかんは全く食べなくなり痩せてしまうから
あまり止められないけど、


ささみはいつでもよく食べるので
発情飛ばすこともしばしば。


今年は1度も食欲低下するどころか、
ずっとご飯щ(゚Д゚щ)クレクレでしたね滝汗



そんな、ささみと獅子の子供は
体格も素晴らしいです😂👏👍✨


ピカソももう大きいニコ
また今度登場させますね~ドキドキ



ではでは、次回の記事は
元に戻りますっ!


立ち耳、折れ耳の生体代金の決め方
(be-nekoのパターン)を書く予定ですガーンあせる




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ささみが僕のご飯食べても怒らないよ❤
あげる❤あげる❤*(^o^