今年もやってます!3ヶ月ヨガチャレンジ! | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com

師走〜!!に入りました!
12月も半ばになってきましたね。

さて、今年も12月から始まりました。
3ヶ月ヨガチャレンジ!
毎年恒例の冬の寒さに打ち勝つためのチャレンジです!皆さんもぜひ楽しんで参加さてください!


ルールは簡単!
3ヶ月間、毎月4回ヨガを受けにいらしてくださいね!という単純明快なルールです!
出来れば週に一回クラスを受けて、ヨガをすることを習慣にしていただき。ヨガの効果というか恩恵を感じてもらえたらな、という思いからスタートしました!


寒いと特に家から出たくなくなる、この季節。
そんな己に打ち勝つ為にも、
そうだ!私は3ヶ月ヨガチャレンジのチャレンジャーだったんだ!
と己を奮い立たせていただければなと思います^_^


達成された方には、何か素敵なものをプレゼントします!
今回は、一回や2回ちょっと多めにみますので皆さん楽しんでご参加くださいね!



習慣にすることで何か変化などあれば3ヶ月後また教えてください^_^


では、今週も本日19:45〜明和町明星ヨガからスタートしています!

※すみません。18日の日曜の朝のクラスは松阪マラソンの交通規制の為お休みとさせていただきます。


今週も皆さんHave a great week をお過ごしください!!