Yoga for Self Love 自分を愛する為のヨガ | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com

Yoga For Self Love  自分を愛する為のヨガ

10週間の集中コース


このコースは、

自分に自信も持ち

自己尊厳を養い

自分に愛を持って接し

強さを持ち

そして、柔軟性を養う為の

コースです。


100%自分にフォーカスする為のクラス。

自分のことを自分が一番わかってないって思うことが私も多々あります。

ヨガで自分のことを客観的に見るからこそ、わかるものがある。


クラスの内容は、

ヨガ哲学、

呼吸法、

瞑想、

そしてもちろんアーサナを使って学びます。



開催日時:

2022年11月12日土曜日〜2023年1月28日土曜日

20:00-21:30

(12月24日と12月31日はお休みとなります)


全10回のコースとなります。

毎回テーマがあり、そのテーマによってクラスが構成されています。

例えば、11月12日は、『安心』がテーマ。

全てのヨガのレベルの方に受けていただけます。

そしてお気づきかと思いますが、このクラスはEllieによって開催されますので英語でのクラスとなりますが私の通訳が入ります。


自分に自信がない、自分のことがわからない、

サポートしてくれるような場所を見つけたい、

最近ストレスを感じたり、不安を感じたり、

自分の為の時間がないと感じている、

そんな、あなたの為の時間です。


コースが始まる前と終わった後のあなたではどう変化しているかとても楽しみです。

でも変化を求め過ぎずに、焦らずリラックスして受けて下さいね。

存在しているだけでPerfectなことを忘れずに!

Yoga for Self Love 自分を愛する為のヨガ (全10回) 


開催日時:

2022年11月12日土曜日〜2023年1月28日土曜日

20:00-21:30

(12月24日と12月31日はお休みとなります)


料金:9月までのお申し込みで早割 45.000円

   10月以降、50.000円

   単発受講 6000円 


◯ Workbookが付いてきます。

◯ 3回目、6回目、10回目には私Eriのミニヨガ哲学講座が入ります。


※ このクラスはトラウマについて学んだ教師が教えていますが、精神科医やカウンセラーではないことをご了承ください。精神病を疑う方は、病院にご相談することをお薦めします。



ご予約はLine@からお申し込み下さい。

もしくは、こちらのメールアドレスへ!

be.naturalyoga☆gmail.com

☆を@に変更をお願い致します。



今、皆さんのWork Book を日本語に訳してますがとても素敵な内容になってます。

2022年が終わるカウントダウンのタイミングで

自分自身に向き合う良い時間になりますように。




講師紹介

Teacher
Ellie  エリー

イギリス出身 三重県に在住16年。英語教育を中心に文化も伝えている。ケンブリッジ大学の英語教育資格(CELTA)、応用言語学の修士号を保持。

ハタヨガ、陰ヨガ、アシュタンガヨガを中心にヨガの練習を始めて8年にとなる。

そして、2021年。念願のRYT200をAkasha Yoga Academyで取得。

2022年 Zabie Yamasakiによる、Trauma Sensitive training を受講。このコースを開講するに至る。




通訳 

Eri

ハワイでRYT200を取得後、NYCにヨガの修行のため滞在。

小学生の時から英語に興味を持ち、中学生でアメリカに交換留学プログラムで3週間滞在。

完全に英語にハマり高校も英語科へ。

その後外国人の派遣会社に就職し通訳兼コーディネータとして働く。

ハワイの先生が日本に来日にした際にはWSやトレーニングの通訳を担当。

某有名ヨガスタジオのTeacher Training の通訳を2年間担当。

現在も英語を学び続けている。