生け花とヨガ | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com



晴れ晴れとした、
日曜日です!


今日は朝から生け花とヨガの会でした^_^


たけのこの皮も持ちながら何やら説明する先生。



空間や高さを意識して、
プラスではなくマイナス。
引き算を意識しての生け花。


なんだかヨガと通ずるものを感じました。
みなさんの作品。


同じ花を使っていても、
やはりそれぞれに雰囲気が違います^_^


どれも素敵ー!!
可愛いー(o^^o)


そして私の!
赤いダリアが効いています。


早速床の間に飾らせていただきました!


朝からお花に触れて、
素敵時間でした。


みなさま、ありがとうございました!



クンシラン!
うちのもようやく咲きました!
オレンジが可愛い(o^^o)



色々なお花にスタジオは華やいでます。


来週は火曜日のクラスのみになります!


ぜひ火曜日にお花を見にいらしてください(o^^o)



スケジュールもう一度。
後で5月のスケジュールも書きますね!


なんせ、手書きなもんで、笑



みなさん、素敵な日曜日を過ごされてますか(o^^o)



明日は月曜。
明和町明星で夜ヨガクラスです!


来週もよろしくお願い致します!



波に乗ってゆけ



身体の力を解すと
波にも乗りやすいですよ〜



ゆるりといきましょう