里親さん探してます! | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com

 
 
お友達がクロネコの子猫ちゃんを保護しました。
 
 
約三ヶ月のメスの子猫ちゃんです。
 
 
どなたか引き取ってくれる方を探してます。
 
 
もし猫を飼われるご予定があったり、
どなたか探してる方を知ってましたらぜひともご連絡ください。
 
 
この子が末長く幸せに、生きれますように。
 
 
優しい飼い主さんが見つかるといいね。
 
 
 
今週は明星ヨガクラスからスタート!
 
 
今日もありがとうございました
m(_ _)m
 
 
とても楽しいクラスでした(о´∀`о)
 
 
良いスタートをきれました!
 
 
ありがとうございました(о´∀`о)
 
 
 
明日は松阪市まなび野の森のクラス!
 
 
朝10:45〜、夜は19:30〜クラスやってまーす!
 
 
みなさま、お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
 
 
強さは勝利からくるのではなく、
あなたの苦しみがあなたの強さを成長させる
あなたが困難から逃げ出さず、諦めなかったら、それはあなたの強さになる
マハトマガンジー