秋やね〜 | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com

朝からベランダにトンボちゃん。
秋ですな〜。


朝夕はもうかなり寒いですね。
しみじみ。


はぁ〜、切ない季節がやって来ました。


今日は心にずっとあった大きな仕事?!をやり終えて、


ほぉーーーと魂が抜けたようにほっこりしてしまい、その後の予定をほとんど忘れてました。笑


かなりのダメダメ人間具合でした、笑
ご褒美のお団子。
も、中でタレが爆発してえらいことに。笑


やらなければいけないことを思い出し、急いで動いたから頭をぶつけて今年二回目のたんこぶ。


はぁー、その他もろもろ、やり残し先ほど終わらせました。笑


あかん。
脳の充電量が少な過ぎる気がします。


考えるって体力いりますね!


こういう時、自分が能天気で良かったと本当に思います。


なんてラッキーミー!笑


脳って気がつかないうちに勝手に考え出してますからね。


しかも、ネガティヴにネガティヴにいったりします。


おぉー怖っ!


妄想、想像にご注意です。


ネガティヴに体力を使うより、
ヨガで Happy にリフレッシュしてくださいね〜!!


明日も10時から今週最後のクラス!やってます!
若干空きが出ました!


お待ちしておりますm(_ _)m


全てもうすぐ上手くいくよー!
もう少し、そこで待ってね!あんまり心配し過ぎないでね!


そうそう。
今日の私もそうでした。
全て上手くいきます。
Be Happy に!