ネガティヴエネルギーこそ、変わるための原動力 | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

 

    

最新情報はこちら

友だち追加

 
BE.naturally SHOP&SALON
営業日と来店予約はこちら

 

 

2月はじめてのブログゲッソリ

やだー。もう。

2月ももう後半ですねあせる




 
立春が過ぎ、少しエネルギーも変わった気がする。



サロンにも来てくださる方が増えてきて
実際にお顔を見ながらお話しできることが
とても嬉しいです照れ




可愛すぎるお土産〜ラブ



ありがとうございましたスター






立春を迎える前日。

ある事件が起こりました。


警察にも来てもらってあれこれ処理。

ま、自分が悪いと言えば悪いのですが

何もかもがメッセージでしかないような事件で、

深く考えさせられることがありました。



それは思えば、もう随分前から自分に対して

発されていたメッセージだったのですが、

本当の意味で心底それを腹に落とし込むまでは

自分を追いこんででもわからそうとする

ということが、今回のことでわかりました。





もう随分と前からキャパオーバーだったし、

もっとやり方を変えなきゃいけなかったんだけど

自分を犠牲にしながらもやり続けていた。


それに対して、もう待ったなしでの現実が

目の前に現れてしまって、

待ったなしで変わることを余儀なくされました




その出来事に対しては
傷つくし
落ち込むし
損もするし
自信もなくなるし

一見ネガティブな要素が目立つけれど、
ネガティヴなエネルギーがないと
ポジティブへは転換できないというか‥

大きく変わるときの原動力は
いつだってポジティブではなく
ネガティヴだと私は思っています。


ネガティヴなほうが
力的に強いんですよね。
インパクトも強い。



本気で変わろうと思うのは、
もうそんな思いしたくない!!
というエネルギーだと思うのです。



ピンチはチャンス
とよく言ったもので、
ピンチは自分が大きく変わるためのチャンス。
痛い思いしながら、成長するための機会。




大きな代償でしたが、
私がこのことを腹に落とし込むまでは
どんな形でも追いかけてくるんだろうなって、
そこで自分の決意が固まりました。



この程度で済んだからまだよかったと
周りからも言われているし、私もそう思います。




立春目前。

私のエネルギーも大きくシフトしました。






バッチフラワーもしっかり活用。

変わっていく自分を感情面でもサポート。

夫も事業をうまく回すために

バッチフラワーは欠かせないようで

定期的にレメディを見直していますニコニコ




不器用な自分も含め、
こんな自分を丸ごと愛しながら
2024年も深めていこうと思います照れ




今夜20時から、HOLISTETIQUEのはちみつが
オンラインショップで再販となりますウインク
新入荷の物もありますので、お見逃しなく照れ





はちみつでしっかり基礎的なエネルギーを
補っておくことで、エネルギーシフトにも
対応できる自分でいたいですね!

季節の変わり目は特に
エネルギー消耗しやすいので、
春に向けてもしっかりはちみつ食べて
いきましょうね〜照れ照れ



ニュージーランドから届いた
百花蜜とレワレワハニーがオススメです♡


 

 

大人女性のウエルネスビューティー
 

 本質美肌研究所

BE.naturally

フサエ

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

ベルプロフィール

ベルYouTubeチャンネル

ベルInstagram

ベルホームページ

 

YouTubeも見てね♪

 

 

  BE.naturalSHOP
オンラインショップ

本質美肌研究所
飛び出すハートナチュラルソープバー

飛び出すハートプラントオイルセラム


宝石緑IFMC.(イフミック)
宝石緑HOLISTETIQUEハチミツ
宝石緑コズミックヘンプ麻炭
宝石緑アロマフランス クレイ
宝石緑フレグラントアース
宝石緑BieneBiene BIO生はちみつ
宝石緑精油・芳香蒸留水・植物オイル
宝石緑バッチフラワーレメディ
宝石緑ガイアの水135
宝石緑国産有機はとむぎ