YouTube3000人突破♪蜂蜜療法のサポーター | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

 

 

昨夜、YouTubeチャンネル登録者が

ようやく

3000人を突破

しました飛び出すハート

 

image

 

今朝もぐんぐん伸びてる~ニコニコ

 

みなさま、

いつもありがとうございますチュー

 

 

 

昨日、動画もアップしましたチョキ

 

 

旦那さんがまじめに糖摂取を

心がけたらスゴかった話ラブラブ

 

 

もともと、わりと健康体だし

運動もするし筋肉もあるから

ただエネルギー不足だっただけで

補給するだけでここまで変化が

早かったんだと思う!!

 

 

 

 

これ、例えば投薬歴が長いとか

(免疫抑制剤やステロイド、

 痛み止めなども)

ホルモン過剰の問題とか

(ピルや環境ホルモン、大豆)

骨格異常(歪み)

筋肉量が少ないとか

糖質制限が長かったとか

オメガ3・6過剰だったとか

そういうのを抱えていれば

抱えているほど

やはり時間はかかるんだけどね汗

 

 

 

 

うちの夫の場合、

そういうのがなくって

ほぼエネルギー足りてないだけに

近かったからこそ

1週間やそこらでもこれだけ

体調が良くなったんだろうな~。

 

image

 

糖って、基本なんだけど

その基本こそが一番大事ですね!!

 

私も今朝はコーヒーに

ヘザーハニーをたっぷり照れ

 

ヘザーは甘さが少し控えめなのと

血管系のトラブルに良いです。

FIREのエネルギーで活性させて

ゴミ掃除に役立ってくれる。

(だから朝がイイかなグッド!

 

シェディングの害がひどい人にも

ヘザーはオススメですグッド!

 

 

 

 

お待たせしていたはちみつも

7月分を入荷いたしましたOK

 

image

 
すんごい量の検品と仕分け。
そして発送まで。
 
助っ人ちゃん、ありがと~飛び出すハート
 
 
 
 
蜂蜜療法をしばらく続けてきて
次のステージへというときに
HOLISTETIQUEのサプリは
かなり有効だということに
私自身も最近気づき、
勉強会メンバーをはじめ
すんごくオススメしていますクローバー
 
image

 

 

はちみつだけでも結構値段いくし

そこにサプリまで…

なんか勧めるのも気が引ける

と勝手に思っていましたが、

入荷するやいなやすごい勢いで

売れていく…あせるあせるあせる

 

 

自分の勝手な思い込みだけで

決めつけちゃいかんですね。

必要な人、いるんだよね笑い泣き

 

 

 

 

高いけどな~…

なんて思っていたけれど、

サプリ有り無しでは

全然違うガーン

 

 

 

 

驚いたのがコレかも。
 
image

 

 

ドミゾワ。

 

炎症によって壊れた細胞を修復するための

アミノ酸が組み合わされています。

 

 

アラフォーにもなると

炎症で痛んでいる箇所なんて

山ほどあるからね~…。

 

 

てか、飲んだ日の翌朝の自分の顔と

体調が良すぎてびっくりした照れ

 

 

 

 

 

アミノトロピックはボーンブロスで

置き換えれるかなと思うけど、

ドミゾワは無理だな~。

これはサプリならではチュー

 

 

 

 

 

ビール酵母もいいよ。

私、これを摂るようになって

めっちゃ元気になった。

 

 

 

巷のやっすいビール酵母

飲んでたことあるけど、

全然違った。笑笑

 

 

ビタミンB群は糖代謝を回すために

絶対必要な栄養素だからね。

 

食事から不足してそうな方は

ぜひ足すといいですよ。

これはそんなに高くないし♪

(1か月 4,980円)

 

 

 

 

まぁ、いろんなところで

サプリを推しすぎて在庫薄。笑

 

次回はもっと仕入れたいけど

仕入数制限があるのよね~。

 

あるときに買っておいてね!!

 

 

 

 

私は今月この3本をおろした。

 

image

 

シナモンは皆さんに譲るのを優先で

自分には久しぶり~!

 

そして、風のレザーウッド様!!

 

待ちわびておりました。

 

ひとなめするたけでほわっとする。

今の私にはいちばん必要な

エネルギーをもった子です!

 

 

 

 

SHOPの在庫、今は結構豊富です!

ぜひのぞいてくださいね。

 

 

 

BE.naturally Cafeも明日だ!

今日17時でお申込〆切ります。

まだの方はお急ぎを~!!

 

 

 

 

 

 

大人女性のウエルネスビューティー
 

 本質美肌研究所

BE.naturally

フサエ

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

ベルプロフィール

ベルYouTubeチャンネル

ベルInstagram

ベルホームページ

 

YouTubeも見てね♪

 

 

  BE.naturalSHOP
オンラインショップ取扱商品

BE.naturally オリジナル
ベルプラントオイルセラム
ホンモノはシンプルでパワフル オトナ女性のためのスキンケアオイル

image
宝石緑IFMC.(イフミック)
宝石緑HOLISTETIQUEハチミツ
宝石緑コズミックヘンプ麻炭
宝石緑アロマフランス クレイ
宝石緑フレグラントアース
宝石緑BieneBiene BIO生はちみつ
宝石緑精油・芳香蒸留水・植物オイル
宝石緑バッチフラワーレメディ
宝石緑ガイアの水135
宝石緑国産有機はとむぎ